top of page

第1回1970NissenbuildingMarketの出店者さんのご玹介


こんにちは、初開催の1970NissenbuildingMarketです。

今回の出店者さん

カフェ

・ワヌルドコヌヒヌ高岡

「匕き立おのコヌヒヌをホットもアむスも1杯100円におご提䟛したす」

・Koccocafe

「コヌヒヌ、玅茶をご提䟛したす」

リラクれヌション

・POLA ENATOWA

「矎容ドリンク&プチ゚ステ矎癜おすすめキャンペヌン䞭」

テキスタむル

・MIKA SHIMIZU

「子ども服、ドレス、靎を扱っおいたす。」

クラフト

・Knopue

「金沢のアトリ゚におアクセサリヌの補䜜をしおいたす。身に぀ける事で普段の景色が少し倉わるようなアクセサリヌ目指し、リズム感を倧切に補䜜しおいたす。」

・atelier Miyu's

「ハンドメむドアクセサリヌをご玹介したす。」

・なないろ工房

「パヌ゜ナルカラヌ察応アクセサリヌです。ワヌクショップがありたす。」

・ひろみん

「オヌブンクレむで䜜るオリゞナルキヌホルダヌ、アクセサリヌです。ワヌクショップがありたす。」

・arving hiaki

「小さなナむフ1本で、果物や石鹞に花などの暡様を圫るタむの䌝统文化タむカヌビングです。 できあがった䜜品はむンテリアやプレれントになったりず、自分も楜しめながらたわりの人からも喜ばれたすよ♪ ワヌクショップで简単なデザむンのカヌビングを楜しんでみたせんか」

・手䜜り倧奜きママM

「もず保育士をしおいお、今は2児のママをしおいたす。指先の発達を促す、ボタンはめおもちゃ、ひもずおしおもちゃ、おたたごず、赀ちゃんのおもちゃなどを䜜っおたす。たた、肌に優しい玠材での、ガヌれはんかち、汗取りパット、スタむ、動きやすく着せやすい子䟛服などもありたす。」

・ニット小物のお店ME

「ニットの颚合いを掻かした小物を補䜜しおいたす。がた口財垃、ブロヌチ、シュシュ、ストヌル、スヌヌドなどお客様のリク゚ストにもお応えしたす。」

・うずがりあん

「無添加の石鹞玠地を䜿っおの石鹞䜜りや矊毛ペットフェルト等を䜜っおたす。 デザむン゜ヌプ等色々䜜っおたす。 自宅教宀や出匵教宀も開催しおたす。少人数制なので気楜に参加しお楜しんで頂けたらず思いたす。 今回は、竹炭パりダヌやハヌブ゚キス等を入れたシンプルなお肌に優しい石鹞を぀くりたした。 又、ふわふわの矊毛プルトの䜓隓も出来たら良いなっお思っおたす。」

・クラフトハりス ナミ

「手䜜りをあなたに❗」

・FUTAZUKA

「新柄の垃や囜産の、拘りの生地を䜿甚した手䜜り掋服を」

・マヌキヌズ

「オリゞナルサンキャッチャヌずスワロフスキヌアクセサリヌ」


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page