top of page

第1回1970NissenbuildingMarketの出店者さんのご紹介


こんにちは、初開催の1970NissenbuildingMarketです。

今回の出店者さん

カフェ

・ワールドコーヒー高岡

「引き立てのコーヒーをホットもアイスも1杯100円にてご提供します!」

・Koccocafe

「コーヒー、紅茶をご提供します!!」

リラクゼーション

・POLA ENATOWA

「美容ドリンク&プチエステ美白おすすめキャンペーン中!」

テキスタイル

・MIKA SHIMIZU

「子ども服、ドレス、靴を扱っています。」

クラフト

・Knopue

「金沢のアトリエにてアクセサリーの製作をしています。身につける事で普段の景色が少し変わるようなアクセサリー目指し、リズム感を大切に製作しています。」

・atelier Miyu's

「ハンドメイドアクセサリーをご紹介します。」

・なないろ工房

「パーソナルカラー対応アクセサリーです。ワークショップがあります。」

・ひろみん

「オーブンクレイで作るオリジナルキーホルダー、アクセサリーです。ワークショップがあります。」

・Carving Chiaki

「小さなナイフ1本で、果物や石鹸に花などの模様を彫るタイの伝统文化タイカービングです。 できあがった作品はインテリアやプレゼントになったりと、自分も楽しめながらまわりの人からも喜ばれますよ♪ ワークショップで简単なデザインのカービングを楽しんでみませんか?」

・手作り大好きママ~M~

「もと保育士をしていて、今は2児のママをしています。指先の発達を促す、ボタンはめおもちゃ、ひもとおしおもちゃ、おままごと、赤ちゃんのおもちゃなどを作ってます。また、肌に優しい素材での、ガーゼはんかち、汗取りパット、スタイ、動きやすく着せやすい子供服などもあります。」

・ニット小物のお店-ME

「ニットの風合いを活かした小物を製作しています。がま口財布、ブローチ、シュシュ、ストール、スヌードなどお客様のリクエストにもお応えします。」

・うとがりあん

「無添加の石鹸素地を使っての石鹸作りや羊毛ペットフェルト等を作ってます。 デザインソープ等色々作ってます。 自宅教室や出張教室も開催してます。少人数制なので気楽に参加して楽しんで頂けたらと思います。 今回は、竹炭パウダーやハーブエキス等を入れたシンプルなお肌に優しい石鹸をつくりました。 又、ふわふわの羊毛フエルトの体験も出来たら良いなって思ってます。」

・クラフトハウス ユミ

「手作りをあなたに❗」

・FUTAZUKA

「新柄の布や国産の、拘りの生地を使用した手作り洋服を」

・マーキーズ

「オリジナルサンキャッチャーとスワロフスキーアクセサリー」


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page